人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2016.11.01 終わってしまったOct

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

果樹園の直売所も、やっとお茶を一杯飲めるくらいの
時間ができつつある現在(笑)

10月は妹が入院して5時間越えの手術
手術の成功率は高いらしいけど場所が心臓だったので
勝手に心配!
退院はしたけど、家事も無理らしい
週一で、おかずをクロネコさんに託す
今夜も託してきました
2016.11.01 終わってしまったOct_a0072676_19543885.jpg


←こんな感じで

明日の朝も作る予定だったけど
予定は未定で送っちゃった(笑)












昨日は、父の実家へ新米をもらいに
いただいたお米は、母の妹へおすそ分け(笑)

母の姉(伯母)の家に遊びに行って従姉妹たちとおしゃべりしたり

東京へ行ってしまった
とーさんの代わりに“赤かぶ”と遊んだり

いよいよ今週末には一家でお引越し!!
一人で引っ越し準備をしているかーさんも大変

SOSに対応できるように一週間も休みをとった私(笑)
明日も行ってきます



そんなこんなで身内巡りの10月でした
by smarumaru3 | 2016-11-01 20:07 | ふぁみり~