人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2016.08.20 夏休み

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

なんだかんだとお盆も終わり
やっと一日だけとれそうだった夏休み!?

横手の秋田近代美術館へ行ってきました
2016.08.20 夏休み_a0072676_1536758.jpg




←なぜか横になるけど直せない私









千葉にあるホキ美術館
一度行ってみたいのですが、行けてません
そんなこともあり見てきました
この作品は、写真ではありません
写実画です
何点か、目を凝らしてみても??????
信じられない・・・

残念だったことがいくつかあって
展示室の入り口で案内しているスタッフの声が
中まで聞こえてきたり
展示室の中にいるスタッフの移動が目障りなくらい
じゃまをしている
見にきている人の話し声がうるさい
(スタッフも注意をしない)
などなど

いつの日か、ホキ美術館に行ってみます(笑)


昨日の秋田の気温は34度と天気予報(汗)
予報通りの気温を確認しました!

この暑い中、道の駅で熱いラーメンを食べ帰路に


今日は、なかなかできなかった草取りの予定だったけど
朝から雨、台風らしい
また、とうぶんできないだろうな
by smarumaru3 | 2016-08-20 16:10 | 行ってきました!