人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2014.06.24 洗濯

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

昨日は、近所のおばちゃんたちとランチでした。
お当番なので、お店選びで悩んだけど、
きたはまの1,000円ランチにしてみたのですが好評でした!
次回は、忘年会(笑)
すでに場所も決定。仙台のメトロポリタンでランチ。
なんと、手際よいお当番(自画自賛)

その後、トマトを買ってきた。
そろそろ終わりに近いらしい。
今朝、赤いところを芯を取って冷凍に!
もう一度くらいできるかな。

それから、茶の間の長座布団などなどクリーニングに。
カバーは洗濯。

ふと・・・
あっちこっちの戸が開けっ放しでok
猫が逃げ出すことがない
気づいた自分に衝撃(笑)

お客さんにも、開けてていいの?

いかに閉めっ放しだったか(笑)


三日も休んでしまったバイトにも、午後から復帰
かなり進んでました。
終わりが近いらしいです。
by smarumaru3 | 2014-06-24 19:36 | 雑感