人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2014.04.09 タイヤ交換

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

やっと、タイヤ交換に行ってきました。
が!!!!!!

なんと、タイヤの溝にキレツが出来ていた。
近場だけなら、空気圧をマメにチェックしていればなんとか
今シーズンはいけるかも。と・・・

でも、心配なので新しいのを買うことにしました。
ただ在庫がないので明日。

ダンナ様には「トーハクがますます遠のく」と(笑)


ここで、終わらないのがわが家!
お天気もよかったので、ダンナ様のタイヤ交換もすることに。
なんと、なんと、スリップサインがでているので使用不能を告げられた(涙)

さすがに2台分の購入は考えます。

結果!
ダンナ様の車は冬タイヤのまま。


これ以上「トーハク」が遠のくことはないと思いますが、
近づくこともないと思います(笑)
by smarumaru3 | 2014-04-09 16:53 | つぶやき