人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2013.11.17 ピン

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

わが家の男たち(ダンナ様、長男、二男)は、なぜかお腹が弱い。←“赤かぶ”は仲間入りするなよ!!
souriくんが帰省したとき、「このハラマキね、すごくいいんだ!!」と父に見せていた。
貸してもらったらしく(本人はもらったと)寝るときに使っていた。
しかし! 貸した本人は、そのハラマキをして帰って行った(笑)

体調がイマイチ回復しない、ダンナ様に買ってあげようと、
ネットで探してみることに。
souriくんは、いろんなものにこだわりがありすぎる。
服もピンキリ。
でもね、こんなハラマキにキリはありえないと思う母。
guにありました。ネット限定で390円(現在は290円)
本日、届きました。
すでに使ってます(笑)
by smarumaru3 | 2013-11-17 15:55 | つぶやき