人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2013.01.06 あれっ!?

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

今日でお休みも終わりなんですね。
早い!早い!

2日、何もしなかった。
3日、ちょっと買出し。
4日、仙台に買い物に行ってきた。久しぶりの街ん中♪
    keiくん&nonちゃんと3人でランチ。
    偶然、おんなじ電車にお隣りのおばあさんとshinoちゃん。
    歩いていたら、またまた会った(笑)
5日、テレビのBSが映らなくなり、アンテナ線の交換(にゃ~こに噛まれたかも)
6日、登米の石ノ森章太郎ふるさと記念館で 「竹宮恵子の世界展」を見てきた。
    私には、よくわからない世界だった・・・
    直利庵三浦屋で限定の蕎麦が食べられたからよかった!!

そんなこんなでお休みも終わります。
私は、明日からもお休みでした(笑)
  

    
   

追記:テレビの映らなくなった原因は、テレビの操作ミスのようでした(涙)
by smarumaru3 | 2013-01-06 16:57 | 雑感