人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2013.01.02本年もよろしく!!

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

2013.01.02本年もよろしく!!_a0072676_953363.jpg






お寺さんで迎えた新年、
金のダルマが当たりました。










今年もいいことがありそうだ♪


お寺さんでの様子
2013.01.02本年もよろしく!!_a0072676_9112247.jpg

鐘をつく颯ちゃんと嘉ちゃん


蕎麦食べる嘉ちゃん
2013.01.02本年もよろしく!!_a0072676_912926.jpg




2013.01.02本年もよろしく!!_a0072676_916441.jpg


この二人もきちんと読経とお参り。
小さな子どもたちから
老若男女150名以上が参拝に。







午後からは、山神社に初詣にくるという
keiくん&nonちゃんと待ち合わせ。
30分以上も並んでやっと参拝
2013.01.02本年もよろしく!!_a0072676_923844.jpg








二人のおみくじは『大吉』♪

その後、スーパーで買出しして帰宅。
ちょうど妹一家が寄ってくれていて会えた!
姪の麗ちゃん&彩ちゃんも。
最近、ひとり暮しを始めた麗ちゃんは「快適です」と
その言葉に、妹夫婦は少し複雑なよう(笑)
その後、お隣りのsninoちゃんshihoちゃん姉妹が
遊びに来てくれてた。
shihoちゃんも11月に結婚が決まったとか。
おめでとう!!!!!!!

そんな新年を迎えました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by smarumaru3 | 2013-01-02 09:42