人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

地震大丈夫でしたか?

私は、夕食の準備中でした。
ガスを止め。ストーブを止める。

ごはんの炊き上がりまで、あと10分ほど。
ワインのコルクをあけている途中。
そのまま、かかえて茶の間へ。
携帯とめがねとコートを持って玄関へ・・・
ボトルは放していない私。

ただ、県道の補修工事が終わったのですが、わが家の前は取り残された状態。
揺れが今まで以上に強い。
毎日、震度2とか3です。
地震に気づくのも遅れました!!


が、おかげ様で何の被害もありませんでした。
by smarumaru3 | 2012-12-07 18:40 | つぶやき