人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marumaru気まぐれ日記 marumaru3.exblog.jp

風の吹くまま気の向くままに・・・・


by smarumaru3

2012.05.26 朝起きたら

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

最近、わが家の猫が午前2時頃から活動開始!
枕元で鳴く。
ウロウロ、ガサゴソガサゴソ。。。また枕元で鳴く。
こちらも寝不足になりそう(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪
私が起きる頃には、枕元のクッションでスヤスヤ。
(今も私の隣りのクッションでスヤスヤ)

今日は土曜日。一時間ほど布団の中でウトウト(それでも6時起床)
玄関を開けたら、大きなキャベツが3個も♪
どこのどなた様か??????
めぼしをつけて電話をしてみた。
「そうそう、今朝採ったんだから食べらいん」
感謝してごちそうになります。

午後は、先日予約してきたトマトを買いに三本木まで。
2012.05.26 朝起きたら_a0072676_17452631.jpg


ハウスの隙間から(笑)












2012.05.26 朝起きたら_a0072676_17463635.jpg



←こんな箱に詰めてもらいました。
  予約しないと箱入れは買えないみたい
  それもこちらの都合というよりあちらの都合!?







私たちのほかにもお客さんがゾロゾロと・・・
また、家で食べるのも買ってきたのですが
2012.05.26 朝起きたら_a0072676_17532853.jpg

←袋入りは卵より小さい!!




トマトもいろんな品種があって好みもそれぞれ。
それでも美味しいと思います。


今夜は、これで何にしましょう!!
by smarumaru3 | 2012-05-26 18:01 | 新参物